FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤツが降臨した!!! - 2014.09.30 Tue

北海道 帯広市中心部にある

理美容室CRAVE です♪

この度、ご予約がより簡単便利になりました。
営業時間外も対応!ネット予約はこちらから↓

クリック→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215855/
340718_128662097237102_916748919_o.jpg
ネット予約をご利用いただきますと、ポイントがついたりと特典がございます♪
また、お店の情報なども随時更新中です。
※ホットペッパーのネット予約では余裕を持った時間配分にしております。空きが×になっててもお受けできる場合も御座いますので、お気軽にお問い合わせください。


IMG_3078.jpg

map_image.gif
大通のTSUTAYAさん、ペペサーレさんより少し北側にあります。

↑の通り、茶色いレンガのビルの1Fになります。入口はビル東側(大通沿い)になります。建物南西側ビル本館入口とは異なりますのでご確認くださいm(_ _)m


JR帯広駅、及びバスターミナルからは徒歩5分圏内。
駐車場は店舗ビル北側月極駐車場に大通側からビル壁沿いに4台(A~D)、またA,Bの向かいに2台(T,U)合わせて6台分ご用意しております。



お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい♪
TEL:0155−28−3555
お電話でのご連絡は営業時間内受け付けております。
ネット予約は24時間受付中です^^



<<<お知らせ>>>

・10/6(月)~10/8(水)を社員旅行のため連休とさせていただきます。

・10月の個別休は下記の通りになります。
ダイスケ→10/15(水),29(水)
erina→10/27(月)




皆さん、9月も終わり10月となるわけですが・・。

いかがでしたでしょうか?

9月最後のオフは2週間ぶりの完全オフだったので、地球に降臨したアイツを迎え撃ちに行きました。


オフなのに6時半には目を覚まし・・

なんやかんやの身支度をし、向かいます。



見えてきました。



お、車が1台も無いじゃないかwww

まさか本日の一発目とは・・・。


おもむろに車を停めます。

すでに神々しく輝くポスターが・・!



店内に入り、「いらっしゃいませ~」の声に目もくれず一目散に券売機へ。

我が左手に一遍の迷い無し



少し悩みましたが、スマートに”普通”をチョイス。




「濃いめの固めで!」と券を取りに来た店員さんより先に言葉を発してしまいました。



待ってる間、財布の中のコレクションを確認(謎)



不覚。。。。

この私としたことが1ヶ月以上も間を空けてしまってるではないか・・・
何とも言えない懺悔感に駆られ、開いた口から出た言葉は「ギョーザ追加してください」

・・・

最初から大盛りにしなくてごめんなさい



そうこうしてると、あっと言う間に来ましたよ!!!
まー軽くフライデー2冊読んじゃったけど




なんと神々しい・・・。

ここからはまさに真剣勝負ですね。

あの松岡修造氏も「ラーメンを食べることは戦いだ」って言ってるくらいだし。


さて、久々にご対面した感想ですが、もっとも伝わりやすいようにあえて画像で。


















もはや意味不明ですね。。反省します。



やー、しかし、更に反省が二つ。



ま、フリークとしては、当然なんですが僕はメルマガ会員になってます。

この神のお告げから6日も空いてしまってるんです。。。
25日と言えば苫小牧から来られたサロンさんに講習をした日です。・・・懇親会を山岡家にするべきだった。。


そして、あまりの興奮に"メルマガ会員限定クーポン"を使いませんでした。。
数日前から我がiPhoneが魔の7GB制限をくらい、1GB追加購入したものの週末で使い切ったという・・・
つまり、オンラインクーポンの読み込み時間にいらいらして出さず終いです。
味付けネギ美味いのに。。

いやいや、ほんとはさらっとこのクダリ書いて仕事の話も、と思ってたのですが、プレビューしてみたら意外なボリュームですこと笑


ということでそんなこんなはまた来週に。

来週の今頃は社員旅行真っ只中なんであまり自信はありません



それではまた!





<超修復 ヤバヤバトリートメントって?>

ビフォー
b1.jpg
d1.jpg

アフター
b2.jpg
d2.jpg

従来の髪の外側をシリコン等でコーティングするだけのシステムトリートメントではなく、

必要な栄養分をひとつひとつオーダーメイドに内部に入れ込み、

傷んだ髪を修復させるオリジナルの「技術」です!!







・CRAVEのホームページはこちらです♪

・Facebookページはこちらです。
いいね!していただけると何かがあるかも・・!?




↓クリックしていただければ幸いです♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/110-6841e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷静と情熱の間の私 «  | BLOG TOP |  » モチベーションをイノベーション!

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。