topimage

2017-11

 - --.--.-- --


悪夢!? - 2013.07.05 Fri

こんにちはー!

最近はソファーで寝落ちばかりのアシスタントのみっしーです(^^)/

帰宅→

晩ご飯→

ソファーで横になりながらテレビを見る


寝落ち…

結果、深夜に目が覚めて2度寝になるんですが、眠りが浅いせいか夢をよく見ます。

しかもなぜかホラー系w

大体ストーリーも出来上がっていて、かなりリアルなんですよねw


ちなみに昨日の夢はこんなんでした。

なぜか母校の高校にまた入学。

担任も元担任で卒業生とまた絡むわけでお互いに変な感じ笑

もちろんクラスの中では一番年上なのでさらに変な感じw

と、まぁ平和な学生生活をしていたんですが、ここからハリウッド映画?に切り替わり、謎の外国人スナイパー軍団に学校が襲撃されるw

狭いとこに息を潜めながら立ち向かうわけですが、奴らはプロの組織なんでめちゃくちゃ強いw

これがもう超リアルで逃げるときは死に物狂いってやつですw


校庭に逃げたところでクラスの女子と遭遇。

爆毛、超クセ毛のボブ、顔は水原希子似。

一緒に走って逃げてたんですが彼女が突然こう言いました。


「縮毛矯正かけて。」


…え?


そしてなぜか校庭に発電器やアイロンがあるっていうw

あまりのクセ毛に息を呑みつつ矯正かけましたw
(スナイパーどこ行ったww)


と、まぁ壮大なアドベンチャーをしてきたわけですが、これは悪夢ってやつですかね?w

まぁタダで矯正の練習できたからいいか(*´∀`)笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/14-ed4c857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い夏到来?? «  | BLOG TOP |  » 黒と白の。。。

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

