topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超トリなのよ!!! - 2013.07.08 Mon

おはようございます、、連日の真夏日で完全にノックアウトされてるダイスケです。。。

もう少し 予備期間を設けてから暑くなってほしかった笑

明日は休みなので
鼻息荒めに 短パン買いにいこーと思います


しかも 一着でなく三着くらいww


スタートで差をつけられた分はデザインで取り戻します(意味不明




さて! メニュー化から大変反響の大きいアレ。。
そう、 超修復!!ヤバヤバトリートメントです。



トリートメントって何やっても、どこでやっても変わらないと思われがちですが、


マジで変わります。





表面的な補習作業ではなく、





修復です。。w



実際にビフォーアフターでもいきましょうかw




繰り返しのカラーと 日々のダメージの積み重ねですね。

幸い、無造作なすきバサミ等の物理的ダメージは少ない様子です


毛先もパサつきが目立ち、まとまりが出なくなってきてます



パーマかけて履歴はありませんが、ダメージによる「広がり、パサツキ」で髪の毛が真っ直ぐな状態を維持できなくなっています。

いわゆる、なんかわかんないけどうねる、ってやつです。



数日後に知人の結婚パーティーがあるので ツヤツヤさらさらのきれいな髪 に、とのことです。



お任せあれ♪


まずは、少しお話を聞かせていただいて、、。(ただトリートメントすればいいってわけではないですからねw)


あーしてこーして。。。(それぞれの髪質やダメージに合わせて施術していきます。

アフターどーぞっ!





途中工程は企業秘密です爆










どーですかっ!!!(興奮


もちろん、ブローやアイロンはせず

ただ手で乾かしただけです。


毛先にもまとまりやツヤが!



あ。。。 フラッシュなんて使ってませんからね!


写真でも かなりの違いがおわかりいただけると思いますが

実際に触って見たら 感動しますよー!


こりゃー女子力もうなぎ上りですな。。



超修復!!ヤバヤバトリートメントとは

従来のサロントリートメントのように、髪の外側にシリコン等のコーティングをして表面上の補修をするのではなく、髪質やダメージに合わせてオーダーメイドで必要な栄養分を内部から順序立てていれて行き、文字通りダメージを超修復する"オリジナルの技術"です!

早くもCRAVEの今年度ベストヒットメニューになりそうな予感です!

ダメージにお悩みの方、トリートメントで満足したことのない方、必ず感動させますよー♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/16-2ec509c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日 «  | BLOG TOP |  » 暑い夏到来??

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。