topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間が増えました( ̄▽ ̄) - 2014.02.06 Thu

IMG_3078.jpg

map_image.gif
大通のTSUTAYAさん、ペペサーレさんより少し北側にあります。

↑の通り、茶色いレンガのビルの1Fになります。


JR帯広駅、及びバスターミナルからは徒歩5分圏内。
駐車場6台完備です。



お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい♪
TEL:0155−28−3555
お電話でのご連絡は営業時間内(9:00~19:00)まで受け付けております。




<<<お知らせ>>>

2/3(月)よりNewStylist えりな/吉田絵理奈が加わりました!
えりな指名のご予約はこちらへどうぞ^^
0155-28-3555







おはようございます、そして、ブログ上ではあけましておめでとうございます。。。爆

過去ログ見たら今年初の更新でやや焦ってます、ダイスケです。。


昨年後半からありがたいことにバタバタさせていただき、いいのか悪いのか手が付かない部分が多々ありまして(反省



さて!

タイトルにもありますが、この度新しくスタッフが増えました~( ̄Д ̄)ノ


これで少しは混雑時も余裕を持った対応ができると思います^^;



今月の3日から出勤してまして、先日早速の歓迎会をしました。


西2条にある樹庵さんへ。。

オサレな雰囲気で、料理も豊富で大人ぁ~な空間かと。。

なかなか面白い創作ものもあって、女性の方も楽しめるんじゃないでしょうか?w




とりあえず、相変わらずスパークリング飲んで見たり。。(週の半分は1本/晩です照



みっしーに、普段飲まないらしいスパークリング飲ましたらぺろんぺろんwww


そして、はい!



Newスタイリストのえりなです。

変な盗撮でごめんよ。。。爆



僕は、と言いますと3件目で寝落ちしました汗

なんならたまたま居合わせたお客様に起こされました( ̄▽ ̄)



そんなこんなでけっこう遅くまで飲みました。

次は恒例の月末飲みですが、楽しく美味しく飲めるように、今月もがんばろーと思います!





<超修復 ヤバヤバトリートメントって?>

ビフォー
b1.jpg
d1.jpg

アフター
b2.jpg
d2.jpg

従来の髪の外側をシリコン等でコーティングするだけのシステムトリートメントではなく、

必要な栄養分をひとつひとつオーダーメイドに内部に入れ込み、

傷んだ髪を修復させるオリジナルの「技術」です!!




CRAVEのホームページはこちらです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/29-81847581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクハジミナノカ。。 «  | BLOG TOP |  » 家族が。。

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。