topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクハジミナノカ。。 - 2014.02.10 Mon

IMG_3078.jpg

map_image.gif
大通のTSUTAYAさん、ペペサーレさんより少し北側にあります。

↑の通り、茶色いレンガのビルの1Fになります。


JR帯広駅、及びバスターミナルからは徒歩5分圏内。
駐車場6台完備です。



お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい♪
TEL:0155−28−3555
お電話でのご連絡は営業時間内(9:00~19:00)まで受け付けております。




<<<お知らせ>>>

2/3(月)よりNewStylist えりな/吉田絵理奈が加わりました!
えりな指名のご予約はこちらへどうぞ^^
0155-28-3555







おはようございます、ダイスケです。

なんとなく、北海道も雪降りましたね。
と言っても帯広は例年より全然少ないですが。。。


それでも僕のように"冬でもロールアップにペタ靴"する人種には辛いわけで・・・



あ、予想できすぎるツッコミは受け付けてませぬ笑




今日で新しいスタッフが増えての3人体制になり早くも一週間が経ちました。


んーなんか早いですね(そのまんま


歓迎会やらレッスン日やら、スタッフに向けてデジタルパーマのデモスト(いい加減髪をやってくれという嫁の圧に負けただけともいう。。。)、高校時代の同級生達で新年会やら、、。




3人になって、僕が営業中にサロンワーク以外の仕事をする余裕ができました。


今までは やらなきゃやらなきゃ~ 思いつつ後回しになることが多くて(; ̄ェ ̄)




どんなことをしてるのか。。?




スタッフルームに篭って、


ひたすら事務処理。。(地味


ひたすらPC作業。。(地味


フロアではなんか楽しそな会話が聞こえても


俺には負けられない戦いがある。。


と勝手に思い込みモニターとにらめっこしてました。。寂


ま、お陰様でなかなかはかどりましてね!


勢い余って(?!)ブログのトップ画像まで作りました。


PCモードから見れると思いますので是非!


ちなみにこれは帰宅してから1人もくもくと作りました(やぱ地味


我が息子(チワワ♂・6ヶ月)の かまって攻撃を華麗にかわしながら。。。


世のママさんパパさんは毎日これか、と思うと恐れ入ります。。




さて!


明日は火曜日で定休日なんですが、祝日なので世間様のお休みと重なってます。

つまり、僕らのような職種からすると"周りと休みの合う貴重な日"なわけですね。


うちのスタッフさんたち飲み会やら女子会やらお楽しみがあるようで。。

僕も久々に今夜は1人なんで誘おうと思ったら、その前に撃沈しましたwww


なんでまっすぐ帰宅して晩酌して寝ます。。。




せっかく一人でゆっくりできるから、、、


溜まってる読書でもしよかな。。



やぱ地味な夜になりそうです






<超修復 ヤバヤバトリートメントって?>

ビフォー
b1.jpg
d1.jpg

アフター
b2.jpg
d2.jpg

従来の髪の外側をシリコン等でコーティングするだけのシステムトリートメントではなく、

必要な栄養分をひとつひとつオーダーメイドに内部に入れ込み、

傷んだ髪を修復させるオリジナルの「技術」です!!




CRAVEのホームページはこちらです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/30-ed323f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間が増えました( ̄▽ ̄)

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。