topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡り会い、分かり合い、喜び合い - 2014.07.19 Sat

北海道 帯広市中心部にある

理美容室CRAVE です♪

この度、ご予約がより簡単便利になりました。
営業時間外も対応!ネット予約はこちらから↓

クリック→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215855/
340718_128662097237102_916748919_o.jpg
ネット予約をご利用いただきますと、ポイントがついたりと特典がございます♪
また、お店の情報なども随時更新中です。



IMG_3078.jpg

map_image.gif
大通のTSUTAYAさん、ペペサーレさんより少し北側にあります。

↑の通り、茶色いレンガのビルの1Fになります。入口はビル東側(大通沿い)になります。建物南西側ビル本館入口とは異なりますのでご確認くださいm(_ _)m


JR帯広駅、及びバスターミナルからは徒歩5分圏内。
駐車場は店舗ビル北側月極駐車場に大通側からビル壁沿いに4台(A~D)、またA,Bの向かいに2台(T,U)合わせて6台分ご用意しております。



お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい♪
TEL:0155−28−3555
お電話でのご連絡は営業時間内受け付けております。
ネット予約は24時間受付中です^^



<<<お知らせ>>>

・6月より営業時間が変更になります。
平日9:30~18:30、土日祝日9:00~18:00となります。
よろしくお願いします。

・7月の個別休は下記の通りになります。
ダイスケ→7/23(水),7/28(月)
erina→7/7(月),7/16(水)

・8月の個別休は下記の通りになります。
ダイスケ→8/14(木)、8/18(月)~20(水)はセミナー主宰のため個人休となります。21(木)は15:00から出勤となります。
erina→8/8(金),8/28(木)

・お盆休みのお知らせ
8/12(火),13(水)を連休とさせていただきます。





こんにちは、erinaです☆



今日は私のショートヘアー歴について語らせて頂きます。。。


私のショートヘアーの始まりは、小学校2年生の時です(^^)

バレーボール少年団とバスケットボール少年団と、どちらに入ろうか揺れていた時でした。

昔からおてんばだったので、運動大好きっ子だったんです♪


当時、今もなお人気であろうスラムダンクがテレビでやっていて、毎週楽しみで仕方なかった記憶があります(*^^*)

そしてその頃、調度バレーボールの全日本の試合もテレビでやっていて、その時に見たレシーバーの選手がとてもかっこ良くて、この選手みたくなりたい!と思いバレーボールに決めました(๑¯﹀¯๑)



入団してから小学校卒業まではもちろんショートヘアー、中学3年間ももちろんバレーボールを続けていたのでショートヘアー。

高校生になり、オシャレな髪型にしたいと思い始めてアシメな感じにしたり、モリモリウルフヘアーにしたり、とにかく奇抜なショートヘアー。

高2の夏に部活を辞め、それでもずっとショートヘアー。。。笑


唯一、成人式の前に少し伸ばして、ショート人生の中でも最も長くなり自分の髪でアップスタイルまでできてしまう程になりましたが、式が終わり次の日にこれでもか!って言うくらいのバッサリショートヘアー。



そんなこんなで、ショートヘアー歴が約20年になろうとしていますΨ(*`∀´)Ψ


何を一番に伝えたいかと言うと。。。


ショート楽ですよね( ̄▽ ̄)


一度やったらキッカケがないとやめられない!

それがショートヘアーだと思います♪



私の持論ですが、ショートヘアーの事はショートヘアーの人が一番分かっている!と思います\(^o^)/

当たり前だろ!って言われてしまうかもしれませんね(゚Д゚ノ)ノ笑



何で自分のショートヘアー歴について書こうと思ったかと言うと。。。


先日、新規でのお客様が私をご指名でご来店頂きました(^_^)

ズバリ!CRAVEに来ようと決めたキッカケをお聞きすると、

「スタイリスト紹介に、ショートヘアーが好きと書いてあったのでそれが決め手です!」

と言って頂きました(*^^*)



単純にとても嬉しかったです♪

私がアピールしている所を見ていいと思って来て頂く。。。

何とも言えない気持ちになり、会話はショートヘアーあるあるで盛り上がりました( ̄▽ ̄)笑


そのお客様は、地元が帯広ではなく、地元に帰る度にいつもの所で切ってもらっていたそうですが、帰るのも中々難しくなり、帯広でショートヘアーが好き!と言う美容師さんを探していたそうです(>_<)


そうやって巡り会えたお客様なので、これもきっと何かのご縁。


全力で切りました!


いや、それはいつもの事なんですけどね(・ω<)笑


またこのようにたくさんのショートヘアー好きなお客様に巡り会えるのを楽しみに。。。



これからもしっかりと頑張っていきます*\(^o^)/*






<超修復 ヤバヤバトリートメントって?>

ビフォー
b1.jpg
d1.jpg

アフター
b2.jpg
d2.jpg

従来の髪の外側をシリコン等でコーティングするだけのシステムトリートメントではなく、

必要な栄養分をひとつひとつオーダーメイドに内部に入れ込み、

傷んだ髪を修復させるオリジナルの「技術」です!!







・CRAVEのホームページはこちらです♪

・Facebookページはこちらです。
いいね!していただけると何かがあるかも・・!?




↓クリックしていただければ幸いです♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/88-37076456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴女の美髪が2割増しに!? «  | BLOG TOP |  » 四年後への妄想?!

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。