topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱☆マンネリ的な・・。 - 2014.08.19 Tue

北海道 帯広市中心部にある

理美容室CRAVE です♪

この度、ご予約がより簡単便利になりました。
営業時間外も対応!ネット予約はこちらから↓

クリック→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215855/
340718_128662097237102_916748919_o.jpg
ネット予約をご利用いただきますと、ポイントがついたりと特典がございます♪
また、お店の情報なども随時更新中です。



IMG_3078.jpg

map_image.gif
大通のTSUTAYAさん、ペペサーレさんより少し北側にあります。

↑の通り、茶色いレンガのビルの1Fになります。入口はビル東側(大通沿い)になります。建物南西側ビル本館入口とは異なりますのでご確認くださいm(_ _)m


JR帯広駅、及びバスターミナルからは徒歩5分圏内。
駐車場は店舗ビル北側月極駐車場に大通側からビル壁沿いに4台(A~D)、またA,Bの向かいに2台(T,U)合わせて6台分ご用意しております。



お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい♪
TEL:0155−28−3555
お電話でのご連絡は営業時間内受け付けております。
ネット予約は24時間受付中です^^



<<<お知らせ>>>

・6月より営業時間が変更になりました。
平日9:30~18:30、土日祝日9:00~18:00となります。
よろしくお願いします。

・8月の個別休は下記の通りになります。
ダイスケ→8/14(木)、8/18(月)~20(水)はセミナー主宰のため個人休となります。
21(木)は15:00から出勤となります。

erina→8/8(金),8/28(木)

・お盆休みのお知らせ
8/12(火),13(水)を連休とさせていただきます。

・10/6(月)~10/8(水)を社員旅行のため連休とさせていただきます。




おはようございます、ダイスケでっす。


昨日の昼から木曜の昼までお休みをいただいております・・・。


遅めの盆休み!?ではないのです。


札幌にてサロンワーク以外の仕事をしてきます。

次回のブログで書こうかしら・・・笑



そして、わたくしダイスケ、完全なアラサーでございますが、、。

お客様と会話してるとですね、
どうやら最近はTwitterがナウいらしい
ことが判明しました。

出始めにFacebookより先に話題になったもののそうでもなかった記憶しかないのだが、、、

ということで、流行り物に乗るのがポリシーですから始めてみたとゆーことです。

https://twitter.com/daisuke_gts

よかったらどうぞ( ̄▽ ̄)





さて、普段のお客様のオーダーでも割と多いのが

「伸ばしていきたいからカットはなしで」

ってやつ。


んで、「切った方がきれいに伸びますよ~」なやつ笑

が、僕は基本切りません笑

だって切ったら1cmだろうが1mmだろうが短くなりますやん(そのまんま

ただ、スタイルがあまりに崩れている場合、毛先のダメージがひどすぎてチギレそうな場合は切ることをオススメします。
特に後者の場合、切れ毛でできた毛先ははさみでキレイに切った場合と比べて断面がいびつです。
そこからまた傷んでしますということですね。


でもでもでも~

今の感じにも飽きてきたし・・・ってのは女心ですね。

もちろん、長さを残してシルエットを変えたり、パーマで雰囲気を変えたりもします。


今回はカラーとスタイリングで気分転換のお客様を紹介したいと思います。

DSC01370.jpg

モデルはIさんでございますん。

「伸ばしていきたい」のでカットは初回にシルエットを整えたっきりです。

2ヶ月程前のグラデーションカラーが退色しきった状態です。

毛先はブリーチを入れてるのでそこそこのダメージがあるはずなんですが・・・(意味深


今回はカラーとヤバヤバトリートメントです。


夏っぽい透明感を出しつつも~肌の色に合うようにチョイスしてカラーオン!



DSC01372.jpg

DSC01371.jpg


いつも同じだと飽きちゃうんで、簡単に巻いて仕上げました^^

長さ的にもストレートだと微妙なハネが気になる場合は巻くことで雰囲気も変わるしハネも気にならないのでオススメです。

カラーは人気の高いアッシュ系をベースにしました。

時間差や塗り分けとヤバヤバトリートメントを駆使すれば毛先もカラーできます。


スタイリングや巻きが上手くできない~なんて場合はいろんな小技も伝授します笑


次回は9月の頭にご予約をいただいてますので、また新しい感じを提案したいな~なんて思ってます♪








<超修復 ヤバヤバトリートメントって?>

ビフォー
b1.jpg
d1.jpg

アフター
b2.jpg
d2.jpg

従来の髪の外側をシリコン等でコーティングするだけのシステムトリートメントではなく、

必要な栄養分をひとつひとつオーダーメイドに内部に入れ込み、

傷んだ髪を修復させるオリジナルの「技術」です!!







・CRAVEのホームページはこちらです♪

・Facebookページはこちらです。
いいね!していただけると何かがあるかも・・!?




↓クリックしていただければ幸いです♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cravehair.blog.fc2.com/tb.php/96-97e128fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大収穫祭! «  | BLOG TOP |  » おニューな私のスタートライン☆

Information

アクセス
080-0010
帯広市大通南13丁目5番地 ぜんりん会館ビル1F
TEL:0155-28-3555
9:30~18:30(土日祝祭 9:00〜18:00 火曜定休


ご予約について
メンズの方はパーマ、縮毛矯正のみ予約優先となります。
レディースの方は予約優先となります。
また、ご予約をいただく際に担当の希望のある方はお気軽にお伝えください。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。